SSブログ

2006/12/02 スポーツクラブ入会

入会を申し込んで以来、「審査」とのことでずっと待たされていたスポーツクラブですが、やっと今月から入会することができました。Taj Wellington Muse というタージホテル系のスポーツクラブで、会費は目玉が飛び出るほど・・・でもないか。

<写真1>プール

20mほどのプールです。4Fなので、プールからの眺めはさほどよいものではありません。でも、ムンバイでは新しい施設なので清潔感に溢れています。

<写真2>レジデンス

Taj Wellington Muse は主に外国人向けのレジデンス(月極め住居)もあります。ただ、家賃は日本円で100万円!コースなので、滅多なことでは住めません。

このクラブには、プールのほかマシンジム、スタジオ、スパ、サウナ等の施設があります。私は週末しか行けませんが、愛妻が毎日通って楽しんでくれればいいですね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

シュール・リー

なんてセレブな生活を送っていらっしゃるの・・・羨ましいわ。
インドでプールだなんて夢のよう。。。
by シュール・リー (2006-12-05 00:41) 

masakono

当地においては、すべてが「会員制」なのでプールで泳ぐのも一苦労です。折角海があるのに、茶色く濁った水を見たら入る気など起きません・・・。インドに泳ぐ文化があれば、もう少しきれいにしていたのかもしれませんね。
by masakono (2006-12-05 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。