SSブログ

2007/04/08 続き

ということで、電子レンジで5分温めるとこんなになりました。

<写真1>加熱後

写真ではあまり大きさが感じられませんが、実際には「こんなに膨らむのか!」というくらいの大きさになります。

<写真2>開封

ついに、感動の開封です!中身は意外とぎっしり詰まっていて、アメリカンな味を楽しむことができました。
ただ、今回は若干加熱時間が長かったようで少々焦げてしまったので、次回は加減しないと。。。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

ベル

アメリカンガーデン。。アラビア語で書いてあってもわからない。。
この手のポップコーンは米国留学中によく食べてたなって懐かしい。
でも毎週のように行く映画館ではこの3倍くらいの量のポップコーンに溶かしバターをたっぷりかけて食べてた。。恐ろしいカロリーです。
by ベル (2007-04-09 21:08) 

masakono

ベルさま
正確には「hadaaiq amerikaa」と書いてあって、英語に訳すと「American Garden」になります。
そういえば、ダイエットはどうなりました??
by masakono (2007-04-09 21:32) 

ベル

GWを利用してダイエットかしらん。。冬場はなにかと隠れるもので、
「スレンダーボデー」のふりをしてました(笑)。愛妻さまも一緒にダイエットしましょー。
by ベル (2007-04-09 22:45) 

masakono

愛妻のコメントをお待ちしています(笑)。
by masakono (2007-04-09 23:51) 

よめ

ベル様おひさしぶりです。
ダイエット?そういえば何とかクッキーダイエットとか
あなたやってませんでした?あれは、どうしたのかしらん?
当地で少々太ってしまった私、意を決して週3回早朝テニススクール。
なんで3回かっていうと、インドのテニススクールはなぜか週3回
コースしかないのよ(泣)。暇な人しか行けないよね(笑)
ベル様もテニスやってたわよね?帰るまでにもっと上達しててね
by よめ (2007-04-09 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。