SSブログ

2007/04/21 ポワイで発見

またまたポワイ湖のほとりにおじゃまし、テニスを楽しんで来ました。朝10時半~14時半まで、4時間目一杯。35℃に達する気温の中でのテニスは、ダイエット効果満点?かもしれません。

<写真1>僕も散策

おじゃましているポワイの施設(長期滞在用レジデンス。ウイークリー・マンションのリゾートホテル版でしょうか)の中庭で、りきを放してみました。最初は遠出するかと思いきや、元来さびしがり屋のため遠くにはまったく行かず、コートの脇をぶらぶらしていました(笑)。
このレジデンスは何とペット飼育可で、いくつかの部屋の中からワンコの声が聞こえてきます。ホテルが運営するレジデンスの中でペットが飼えるというのは、驚きですね・・・。

<写真2>もぐもぐ勢ぞろい!

先日ご紹介した「もぐもぐ」ですが、帰りにまたスーパーに寄ったので全種類買ってみました。オレンジ、マンゴー、ストロベリー、ライチ、グレープ、これに映っていないのですがパイナップルの合計6種類が売られています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。