SSブログ

2007/04/25 缶コーヒー

いきなりですが、こんなのを見つけました。

<写真1>缶コーヒー

一瞬、日本製かと見まごうような缶のつくりです。その名も「マスター・カフェ」、コロンビアブレンドです。でも、これは台湾製。味は・・・やっぱり甘かった(笑)。

<写真2>行っちゃうの?

ぼくをおいていくのかワン?スーツケースでねてやるワン!

突然ですが、明日からお休みをいただきドバイに行って来ます。旅先でアップできるかな?
あ、りきまるは残念ながら我が家でメイドとお留守番です・・・。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

nossamama

りき君寂しそうですね。
子ども達も私も「メイドさんとお留守番??」とビックリしています。
気をつけていってらっしゃいませ。ドバイレポート楽しみにしています。
by nossamama (2007-04-28 18:26) 

シュール・リー

えー!masakono家もGWっすか?!
いーなードバイ。。。
わたくしは本日いちご狩りに行って参ります。
by シュール・リー (2007-04-29 00:14) 

masakono

nossamamaさま
旅行や出張で家を空ける時は、メイドに頼んで泊り込んでもらいます。りきまるもかなりなついていて、家族のような存在なので助かっています。

リーさま
ドバイに行ったことはない?イチゴ狩りとはまたシブい(笑)。
by masakono (2007-04-30 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。