SSブログ

2007/04/30 回転寿司

今日は街中まで買い物に。ランチは日本を思い出すような回転寿司に行きました。

<写真1>メニュー

「Yo!Sushi」というお店で、英国・中東を中心にチェーン展開しているそうです。皿の色によって9~19ディルハム(約300円~630円)と料金が違うシステムで、味噌汁やラーメンもサイドメニューにありました。

<写真2>好物の・・・

私の好物、タコとマグロです♪どちらも紫皿=13ディルハム(約430円)と少々割高ですが、おいしくいただきました。このほか、味噌汁に海鮮とラーメンが入ったスープなども注文しましたが、いずれも中々でした。やはり、普段和食に飢えているのが分かります。。。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

ベル

お帰りなさ~い!って、まだドバイ? U.A.Eって安部首相行ってなかったっけ?しかしセレブでVIPな感じですね~食事はほとんど日本食だけど(笑)私もラクダのこぶに乗ってみたいな~♪
by ベル (2007-05-01 12:12) 

masakono

日本も連休、楽しんでますか?安部首相の中東訪問は当地でもニュースになってます。タクシーのドライバーにまで、今後の日本と中東との関係についてコメントを求められました(笑)。
by masakono (2007-05-01 21:00) 

masakono

あ、「安部首相」じゃなくて「安倍首相」でしたね。失礼!
by masakono (2007-05-03 17:16) 

シュール・リー

アラビック料理も食べた?
インド料理とはまた違って美味しいよ。
by シュール・リー (2007-05-04 01:31) 

masakono

ケバブとダール料理は食べましたが、系統的にはインド料理に似てますね。・・・それより、和食が食べたい!
by masakono (2007-05-04 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。