SSブログ

2007/05/15 黒いりきまる?

これは日本からのネタです。ついに、私の実家でもりきまるを飼い始めました♪

<写真1>黒いりき

りりしい顔つきで、こっちを見ています。よく似ていますね・・・って、これは木炭でできている消臭剤で、言わば「消臭りき」(実際は別の商品ですが)だったりします。本人ならぬ本犬が見たら、喜んで飛びつきそうですね(笑)。

<写真2>本物

むきがちがうけど、ぼくがホンモノだワン!ぼくのほうがかっこいいワン!


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

nossamama

「消臭りき!!」お上手~(^^)
我が子たちは2匹で「ベルばら」よ(笑)
by nossamama (2007-05-16 20:04) 

masakono

これ、意外に高いらしいです。http://www.taketora.co.jp/pet/pe0004.html でも、うちの実家では定価では買ってないだろうなあ(笑)。
ベル&ローズで「ベルばら」・・・そちらの方が凝ってますね♪
by masakono (2007-05-16 22:33) 

tome

初コメントです。
お久しぶりです( ´ ▽` )ノ
ドバイでお世話になりました。
消臭りき・・・?!え~~?!と思いながら爆笑してしまいました(笑)
スーパーで本物「消臭力」を見ても思い出し笑いしちゃいますね、キケンキケン・・・(*´ー`)
by tome (2007-05-17 12:42) 

masakono

tomeさま
その節はお世話になりました。今でもドバイの砂漠が思い出されます・・・もちろん、海岸もラーメンもよかったですけど。
当地では、「消臭りき」なんぞ売っていません。日本のスーパーに行くと、宝物の山に見えてしまいます(笑)。
by masakono (2007-05-17 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。