SSブログ

2007/05/19 救援物資到着

先日、愛妻の友人から贈り物が届きました。

<写真1>救援物資

雑誌、カップラーメン、お菓子、調味料、日本食材の山です♪この友人は最近ご結婚され、お祝い返しとしていただいたのですが、こちらがほしかったものが届き大感謝です。・・・ただ、送料が6,000円もかかってしまい、申し訳ありません。。。

<写真2>虎視眈々

うーん、おいしそうだワン。どれからたべようかだワン♪

もちろん、りきにはお菓子をあげるわけにはいきません(笑)。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

りきまる

ほんとありがとう~!
海外送付制度かと思うようなこの品揃え
さすがですね!
わけぎまであったのは爆笑でした。すごい!
あげ餅せんべいは次の日こちらの友人と皆でたべました。
っていうかどんだけ飢えてるんだって感じでしょ~!
ほんと感謝です。
by りきまる (2007-05-21 21:13) 

Ayu

どういたしましてっ!
何がいいかよくわからなかったので、テキトーに買って入れたんだけど
もっとステキな高級食材とかを入れるべきだったっ(汗)・・・
あー、あとリキ君の物買い忘れてしまいました!リキ君ごめんね。。。

送ってから3日くらいで届いたかな。EMSエライ!
by Ayu (2007-05-22 00:15) 

masakono

Ayuさま
この度はありがとうございました。
砂漠に花が咲いたようです・・・って、普段の飢え具合がバレます(笑)。
新婚家庭、お幸せに♪
by masakono (2007-05-22 14:31) 

Ayu

無事に着いてよかったです♪
たいした物入ってなくって、すみませんっ・・
2枚目の写真にちょっと見えてる足とリキ君がカワイイです!
by Ayu (2007-05-26 18:57) 

Ayu様

2枚目の写真にちょっと見えてる足!
さすがいい所に気が気がつきましたね~。
それはそうそう私の足。懐かしいでしょ~!
そして送ってもらったお菓子はおしゃぶりこんぶ以外ほとんどない!!
早くバンコクに買出しに行きたい。。。。。。。
by Ayu様 (2007-05-29 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。