SSブログ

2007/05/22 日本人会イベント

本日は、在ムンバイ日本総領事のご招待による日本人会パーティーが開催されました。場所は総領事館ではなくウォールリ・シー・フェースという海岸沿いで、インドにしては珍しく貸しホールのようなところでした。そこにビュッフェが立ち並び、日本酒と焼鳥、天ぷらも振舞われて楽しい一時を過ごすことができました。焼鳥と天ぷらは、日本から来ている専属シェフが作ったそうです。羨ましい限りだ・・・。
あ、食べるのに夢中になり、うっかり写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)。

<写真>胎内回帰

せまいところ、おちつくんだワン!

なぜか、引き出し台の中にもぐっているりきでした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

nossamama

一瞬、りきくんもパーティーにいって片隅のデスクの下にいるのかと思ってしまいました。そんなわけないですよね。
早とちりのnossamamaでした。
by nossamama (2007-05-23 18:12) 

masakono

さすがに、りきまるはパーティーには連れて行けませんでした。。。
パーティーでは、旦那様にもお会いしましたよ。「ベルバラのパパ!」と声を掛けておきました(笑)。
by masakono (2007-05-24 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。