SSブログ

2007/05/28 日本食ネタ

りきまるの誕生日を祝って、wasabiのランチに行って来ました。ただ、残念なことに本犬は入店することができませんでした(涙)。

<写真1>ランチ寿司

ランチセットの寿司と、森本ラーメンスープを単品で取りました。お味はいつも通り結構だったのですが、周囲のインド人客があまりにタバコを吸うので折角の寿司が台無しです。和食の店らしく、「店内禁煙」にできないものでしょうか。「日本では、高級レストランは全部禁煙だ!」と主張すればいいと思うのですが。。。

<写真2>我が家の和食

残り少ない日本食材を、フルに使ってしまったような??私の好物・野沢菜漬(がんこおやじ)に、焼魚です。来月のバンコク買出しまで、冷凍庫は空になる見込み・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。