SSブログ

2007/05/30 インドランチ

今日は珍しく、事務所のスタッフとランチに行きました。普段はみんな弁当持参なので、初めての企画だったりします。場所は、当然インドレストラン。会社にほど近い、CR2ショッピングセンター内の「Moti Mahal Delux」に行きました。

<写真>店内

店内はモダンな印象で、そこら中にTVが置かれていました。この辺、最新鋭の設備なのでしょうか。つい食べるのに夢中になって料理の写真が無いのですが、タンドーリチキン、プローン等の焼き物が美味でした。
我々は12時半には店内に入ったのですが、13時半を過ぎると店の外まで大行列。意外な人気店でした。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

Pumpkin_r

このレストラン、デリーに本店があって、タンドーリチキンとバターチキンが有名だそうです。

何回か行きましたが、確かにタンドーリチキン、おいしかったです。
by Pumpkin_r (2007-06-01 18:08) 

masakono

ご無沙汰してます!
チキンも美味しかったですが、タンドーリプローンが一番美味しかった気がします。でも、お値段もよかったですが。。。
by masakono (2007-06-01 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007/05/29 K-1 JAPAN..2007/05/31 電車事情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。