SSブログ

2007/06/23 りきまるグッズ

インド人の友人(うちのマンションの大家だったりしますが)が、日本旅行に行ってきました。大阪から入り、北海道、東京、静岡、日光と一通り観光スポットを回ってきたそうな。そのお土産は、りきまるグッズでした。

<写真1>首輪

大家のマダム自ら作ったという、「RIKI」の名前入りです。よく自分で作ったもんだ。。。

<写真2>装着

さっそく付けてみましたが、ちょっとりきにはきついかも・・・。ミニチュアダックスフントの場合、胴が長く首輪では首だけに負担がかかってしまうので、胴全体を4点式で支える「胴輪」が普通です。でも、これはおしゃれする時に使いましょうかね。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

シュール・リー

えー、自分で作ったって言ったの?
まさかまさか。パーツだけ選んであとは店のねーさんが全部やったんだよ。
写真の現像みたいに『30分後にはできてますから~』みたいな感じで。
by シュール・リー (2007-06-25 01:14) 

masakono

その辺、インド人ですから・・・。「I made it.」じゃなく、「I ordered to make it.」が正しかったわけですな(笑)。
by masakono (2007-06-25 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。