SSブログ

2007/07/22 ハリー・ポッター

本日から、ムンバイで「ハリー・ポッター」最新作の上映が始まりました。

<写真>新聞広告

ボンベイ・タイムスという当地を代表するタブロイド紙のトップに出ていました。ムンバイでは150ルピー(約450円)程度で観れますが、このシリーズの英語は難しく字幕無しではよく分からないので、行かないかも。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

シュール・リー

昔、イギリスでハリー・ポッターの一番最初の本(アズカバンの石?)とかなんとかいうやつ買いました。
はい、まだ全部読んでません。
はい、辞書引いてもキツイです。
なぜなら・・・魔法の呪文とかヘンテコリンな固有名詞とかが盛りだくさんなので途中でしんどくなるのです。
ハリー・ポッターは字幕に限る。
by シュール・リー (2007-07-25 00:33) 

masakono

一番最初は、「ハリーポッターと賢者の石」じゃなかったけ?次が「秘密の部屋」、その次が「アズカバンの囚人」だったような記憶があります。
しかし、この映画の英語は分からん。。。
by masakono (2007-07-25 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。