SSブログ

2007/07/27 一時帰国

本日より、「健康管理休暇」を取得し、しばらく日本に帰ります。制度上は3週間休めるのですが、さすがにそこまで休めず8月14日(火)にムンバイに戻ります。

<写真1>ぼくもじゅんび

これにはいって、ぼくもひこうきにのるんだワン!しかも、きゃくしつでいっしょにいれるんだワン♪

タイ航空を利用すると、ケースと合わせて10kg未満の動物は客室に持ち込むことができます。りきまるは飛行機に乗るのはこれが3回目。窓から外を見たり、慣れたもんです。。。

<写真2>夕焼け

ということで、しばらく更新できないかもしれませんがまたお会いする日まで・・・。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

Pumpkin_R

無事に日本に着かれましたか?
今頃ご実家でのんびりされている頃でしょうか。
ムンバイは示し合わせたように(?)金曜から雨続きです。土曜の今日は終日降ってましたよ、、。
ほんっと、良いタイミングで帰国されましたね。笑

のんびりしてきてくださいね^^。
by Pumpkin_R (2007-07-29 00:48) 

りきまる

Pumpkinさんコメントありがとう!!
無事に日本に到着しました。
そうか~ムンバイは雨なのね、、でも日本もまだ梅雨が明けてなくて
夕立はムンバイに居るかのごとく激しい雨が降ったのよ。
なんか連れてきちゃった、私だち?って感じよ。
日本のみなさんごめんなさい(笑)
ムンバイは今日は晴れたかな??
by りきまる (2007-07-29 19:55) 

masakono

あれ、愛妻に先を越された(笑)。
現在、神奈川県には大雨洪水警報が出ています。
まるでムンバイかと思うような雨と雷。。。
明日は日印共に晴れるといいのですが。
by masakono (2007-07-29 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。