SSブログ

2007/07/28 無事、到着しました。

久々の2人と1匹の帰国でしたが、なんとか帰り着くことができました。機内ではりきはおとなしくしていましたが、成田に着いて動物検疫局に預けられた途端、「失禁」したそうです・・・。

<写真>レンタカー

成田からの移動はいつもレンタカーを使っていますが、今回は何と!マルチ・・・もとい、日本ではスズキのスイフトでした。まさか、自分が日本で運転するとは。。。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

シュール・リー

なんかしょっちゅう帰国してるような気がするけど・・・気のせい?
それとも時が経つのが早いからそう感じるのかな??
8/14まで休暇だなんて羨ますぃ~。
ま、わたくしも再来月から長い休暇に入りますけどねー。ししし。
by シュール・リー (2007-07-31 00:36) 

masakono

本日、インターネット(FOMAのパケット)が開通しました。
ウイークリーマンション、便利なような不便なような。。。
そちらも長期休暇、羨ましい・・・。
by masakono (2007-07-31 00:55) 

ただいま研修中

お帰り~。
私の住んでいるマンスリーはネットが割と楽に開通しました。
帰ったときは雨で大変でなかった?
by ただいま研修中 (2007-08-01 00:16) 

シュール・リー

ウイークリーマンション?
お互いの実家に半分ずつ滞在するとかじゃなく?
ま、2人と1匹の方が誰にも気兼ねなくゆっくりできるけどね。
by シュール・リー (2007-08-03 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。