SSブログ

2007/08/31 大渋滞

今日はムンバイで政府の重要な会議が開催されたそうで、マンモハン・シン首相をはじめインド政府首脳がムンバイに集結しました。そのせいで、要人が移動するタイミングで道路が封鎖され、今日は会社に遅刻することになってしまいました。

<写真>大渋滞

1ミリも動かない状態が10分~15分も続き、規制が解除された後も一度ふん詰まった道路がスムーズに流れるわけはなく、今日は一日いつもにも増して渋滞の一日でした。
特に、帰宅のタイミングでも同様の交通規制が敷かれ、通常30分程度の通勤に1時間もかかってしまいました。いい迷惑だった。。。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

シュール・リー

わたくしなんてしょっちゅうJRに通勤時間を倍にされてます。
ひどい時は4倍とかもあり。
自分が乗ってた電車が人はねたりしてさ。。。
だから会社に遅刻するなんて日常茶飯事よ。
でもJR阪和線って言ったら皆納得顔で『あぁ、しゃーないなー』って感じ。
by シュール・リー (2007-09-04 00:38) 

masakono

4倍はひどいね。東京でも中央線がしょっちゅう人身事故をやってけど、最近は踏切が高架化され事故は減ったようです。
by masakono (2007-09-04 03:03) 

シュール・リー

事故を減らす為に高架化をすすめてもホームから飛び込むから意味ナシ(涙)
by シュール・リー (2007-09-04 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。