SSブログ

2007/09/05 テーラー

以前にもインドのテーラーを紹介したことがありますが、新作が届きました。

<写真1>3点セット

今回はポロシャツ、Tシャツ、そしてもう1枚・・・の3点セットを作ってもらいました。生地は日本で1m300円程度で買ったものなので、かなりの格安です。ところで、真ん中の小さいのはいったい??

<写真2>実は

これは、ぼくのしんさくだワン!ぺあるっくなんだワン!

ということで、りきまるの新作も作ってもらいました。自分とお揃いというのは、何か恥ずかしいですね。インド人が見たら、どう思うのでしょうか(笑)。

・・・今日はただの犬バカ?ブロクでした。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 8

こむすめ。

すごーい!
着るの?みんな一緒に着るの?
それもすごーい!
by こむすめ。 (2007-09-06 12:05) 

nossamama

こんにちは♪むふふって思わず笑ってしまいました。
baby用だと思ったので・・・。
リキ君似合ってるわ~。
by nossamama (2007-09-06 12:14) 

masakono

おふたりとも、コメントありがとうございます。
日本でペアルック・・・はちょっと気が引けますが、ここはインド。
何でもありでしょう(笑)。
by masakono (2007-09-06 13:05) 

りきまるママ

りき君かわいい~!ほんとよく似合ってるわ。
こういう色の服を着るとやっぱり男子♂だな~と実感します。。
by りきまるママ (2007-09-06 22:03) 

Pumpkin_R

りき君、かわいい~!
インドのテーラー、こういうことが簡単に出来るのは良いですよね^^。
ペアルック、着て散歩してるときの写真はないんですか^^?
by Pumpkin_R (2007-09-07 01:55) 

masakono

Pumpkin_Rさま
・・・それは、放送コードにひっかかるのでご勘弁を(笑)。
by masakono (2007-09-07 13:15) 

ひろ

是非、家族お揃いで着てみてね!!目立つぞぉー♪
私達も挑戦しちゃおうかな~(笑)
by ひろ (2007-09-08 13:54) 

masakono

ひろさま
ジュニちゃんはサイズが大きいので、採寸が大変かもしれませんね(笑)。
インドのテーラー、何気に使えます。
by masakono (2007-09-12 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。