SSブログ

2007/09/07 SUBWAYその後

遅くなりましたが、先日紹介したSUBWAYのその後です。インド人は新しいモノが好きなのか、最近昼時に行くと長蛇の列で、買うまでに20分並ぶこともあるようです。でも、12時半くらいであればまだすぐに買えるとか。

<写真1>メニュー

レギュラーメニューです。何気に、パンの種類も選べるそうなので、私が買う時はハニーオーツにしようかな。でも、フレンチフライとトーストサービスは無いようです。

<写真2>日替わりサービス

その代わりなのか、日替わりで割引になるサンドイッチがあります。個人的には、金曜日のチキン・ティッカーがいいですね。かなり辛いらしいですが。。。


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 5

Pumpkin_R

メニューを載せてくださってありがとうございます。
ウチのオット、そのうちオフィスから運転手を買いに走らせそうです^^;。

以前、ビッグバザールで食べたときには気づきませんでしたがSUBWAYもやっぱりインドならではのメニューもあるんですね。

個人的にはインドのテリヤキが試してみたいです。アメリカだとけっこう美味しくて人気メニューなんですよね。
by Pumpkin_R (2007-09-10 13:57) 

munethai

このブログみて、サブウェイ食べたくなって、今夜の残食はサブウェイにしました。日本ではタラモもでてました。
by munethai (2007-09-10 20:06) 

masakono

Pumpkin_R さま
テリヤキは、うちのスタッフが試してました。日本のものと、多少違うような気がするそうです。でも、スパイシーではなかったそうなので、試してみてください!

munethaiさま
あそこのサブウェイ、ランチでよく利用してました。500円でサンドイッチとハーゲンダッツがセットになるので、かなりお得です。
by masakono (2007-09-12 03:27) 

munethai

え、ハーゲンダッツセットは知らなかったです。トライしてみます。なんか店員がころころ変る気がします。
by munethai (2007-09-12 23:08) 

masakono

ハーゲンダッツセットは、夏だけの店舗前仮設販売限定です。
サンドイッチは3種類から選べ、サラダ、クッキー、ハーゲンダッツの3つから2つを選ぶシステムでした。確か、ハーゲンダッツ2個はNGだったかと。
by masakono (2007-09-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007/09/06 青切符2007/09/08 豚キムチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。