SSブログ

2007/09/22 Happy Birthday !

今日は、愛妻がインドに赴任して2回目の誕生日を迎えました。去年と同じですが、wasabiに行ってお祝いしてきました。

<写真1>土瓶蒸

松茸・・・というわけには行きませんでしたが、シイタケと銀杏の土瓶蒸です。私はこれが好物ですが、インドでも日本の味を楽しむことができました。

<写真2>いつもの寿司

ランチタイムに行くとだいたい注文する寿司セットです。これに味噌汁とサラダが付きました。

<写真3>サプライズ!

予約した時に「今日は誕生日で・・・」と言ったところ、お店からバースデーケーキをいただいてしまいました。さすがwasabi、この辺やる気が違います。

ということで、素敵な誕生日になりました。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 8

ベル

お誕生日おめでとう~♪☆
2度目のインドでの誕生日になるんだね、時が過ぎるのは早い!
3度目は日本で祝いたいよね(笑)松茸・・ではなくて椎茸の土瓶蒸しにちょっとカルチャーショックを受けました。おいしいなら我が家でもやってみようかな~。ケーキサービスはさすがwasabi☆粋なはからいです。
素敵な誕生日になってよかったね~☆★
by ベル (2007-09-23 09:50) 

masakono

ベルさま
コメント、ありがとうございます。
3度目は・・・愛妻だけ日本かも(笑)。
椎茸の土瓶蒸、家庭でもできそうだよね。

ベルさま
そうよ~またひとつ歳をとったわよ~!
でもお互いいつまでも若々しくいましょ~。
この後はSINからの帰りの飛行機で風邪を引いてしまってたので
うちで寝てました。。。誕生日って終わるのはやい(笑)
byりきまるまま
by masakono (2007-09-23 20:14) 

かみ○い

お誕生日おめでとー!!
サプライズケーキなんて、wasabiはさすがだわ。

先ほどはありがとう。
あがってもらえなくてごめんね。
落ち着いたらまた遊びに来てくださいな。
早く風邪なおしてね。お大事に。
by かみ○い (2007-09-23 20:31) 

masakono

かみ○いさま
いえいえ、大したものではありませんがお役立て下さい(日本人的コメント)。
そちらこそ、今が大変な折。お身体ご自愛下さい!
by masakono (2007-09-23 20:57) 

Report from INDIA

お誕生日おめでとうございます。
こ、これが「わさび」の寿司なんですね・・・私にとっては幻の・・・
by Report from INDIA (2007-09-24 11:50) 

masakono

RfIさま
ありがとうございます。
wasbiの寿司、ランチタイムならセットで1,450ルピー。何とか手の届く範囲です。それにしても、記念日にしか行けませんが(笑)。
by masakono (2007-09-24 15:54) 

あおちゃん

愛妻さん♪
お誕生日おめでとう!!!
8月に帰国の際はT氏と一緒のお食事に同席できなくて
とっても残念でした!
次はいつ会えるのかな?
楽しみして待ってます!おね~たま!
by あおちゃん (2007-09-24 22:01) 

りきまるまま

あおちゃん
コメントありがとうございます。
私もT氏のウエディング参加できなくて残念だったよ~。
でもデジカメ写真でお式の模様みました。
T氏かわいかった!受付の二人もなかなかでした(笑)
また東京で会える日を楽しみにしてます!
by りきまるまま (2007-09-25 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。