SSブログ

2007/09/28 久々のゴア

本日は年休を取得し、久々にゴアに行ってきました。昨年12月以来で、今回は雨季の訪問でしたが、それなりに楽しむことができました。

<写真1>部屋

昨年に引き続き、パークハイアットに泊まりました。今回は右側の2号エリアで、少々離れた立地の分静かで落ち着いた時間を過ごすことができました。

<写真2>サプライズ!

予約時に愛妻が誕生日を迎えたばかりと告げたところ、バースデーケーキの差し入れをいただきました。さすがパークハイアット、やってくれます。

<写真3>バドワイザー

夜は、バドワイザーで乾杯しました。インドに来て、初めて飲んだかも。でも、ラベルを見るとアンドラ・プラデーシュ州で製造されているようです。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

skim_milk_hot_chocolate

ゴアいいですね~ もうちょっと長くインドにいたら きっと私もゴアに行こうと計画してたと思います。
ドライバー殿が ゴアに行けば教会もムンバイより多いよと いってました。
by skim_milk_hot_chocolate (2007-10-03 19:52) 

masakono

SMHCさま
確かに、ゴアはクリスチャンが多いような気がします。
ヒッピー系の文化が根付いているのも一因でしょうか。
ムンバイに居る間に、一度は行きましょう!
by masakono (2007-10-04 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。