SSブログ

2007/10/18 ビレロイ・ボッホ増殖中♪

先日、ムンバイでお子さんが誕生された友人にお祝いを差し上げたところ、そのお返しに素敵なものをいただいてしまいました。

<写真>ビレロイ・ボッホ

小さいボールしか持っていなかったところ、写真下の中ボールをいただきました。これで、デザートが美味しくなります♪写真ではデザートの色が映っていますが、小ボールと同じ透明の品です。

ちなみに、あんみつは日本から届いた缶詰です。重いのでたくさん持ち込めませんが、便利なものもありますね。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

シュール・リー

あんみつまで持ち込むとは・・・まさこの殿・・・どんだけ日本好きやねん!
by シュール・リー (2007-10-19 01:31) 

かみ○い

さっそく使ってもらって嬉しいわ☆
あんみつうまそー。
by かみ○い (2007-10-19 02:44) 

masakono

りー殿
こちらに居ると、嫌になるくらい「日本人」であることが分かります。
「無いものねだり」とは、よく言ったものだ。。。

かみ○いさま
ほとんど名前バレしてますが(笑)、この度はありがとうございました。
またお子ちゃまの顔を拝みにおじゃまします♪
by masakono (2007-10-19 17:20) 

skim_milk_hot_chocolate

そうか~ 缶ならあんみつをムンバイに持ち込めたか~ といまさらがら その手があったかと 感心しております。
ビレロイのボール素敵ですね。。。。
by skim_milk_hot_chocolate (2007-10-21 16:36) 

masakono

SMHCさま
ビレロイはサウスに店舗があり、我が家も結構買っています。日本で買うより1~2割高いですが、品揃えはまあまあでしょうか。
缶あんみつ、貴重です(笑)。
by masakono (2007-10-21 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。