SSブログ

2007/10/22 TVクルー

先般、ムンバイでクリケットの世界戦が行われました。インド代表の試合とあって、ムンバイのクリケットスタジアムは朝から大騒ぎ。TVクルーも一通りのチャンネルから来てました。

<写真>TV車両

そのうちの1社、NDTVの車両です。移動アンテナをはじめ、放送機材が満載です。
・・・ところで、なぜボンネットも開ける必要があるんでしょうか??


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

skim_milk_hot_chocolate

私もアミダバッチャンの誕生日に たくさんのテレビクルーを見ました。
またきっと ムンバイオフィスは クリケット見るためにテレビのまえが人だかりになってるのかしら~。
前回は オーストラリアに勝ったからって どこいっても からかわれましたよ。
by skim_milk_hot_chocolate (2007-10-23 19:17) 

masakono

SMHCさま
バッチャンに会ったのは、貴重な体験ですよ。
私はまだ、誰にも会ったことがありません・・・。
by masakono (2007-10-23 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。