SSブログ

2007/10/26 久々のパン

先パン(般)のことですが、久々に愛妻がパンを焼いてくれました。ここのところ、北に行っていないのでBread Talkのパンがありません(涙)。

<写真>アソート

今回は、ソーセージパンとピザパンのミックスです。ソーセージは、シンガポールで買ってきたシャウエッセンなので、本格的です。りきまるに食べられないようにしないと・・・。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

ベル

いつもおいしそうだにゃ~。おいらも食べたーい。と、うちの黒猫も申しております。猫でもパン食べるんだよー。置いとくとくと危険です(笑)
リキマルなんか2口でたべちゃいそう!
愛妻さまと銀座のパン教室行ったけど、私はあれ以来一個も作ってませーん。やっぱり必要に迫られると上達も早い!天晴れ!!
by ベル (2007-10-27 10:43) 

skim_milk_hot_chocolate

BreadTalkよりぜんぜんおいしそうじゃないですか~ ほんわかあたたかい焼きたての ソーセージパンと ピザパンていいですね。 ワイン1本あれば ピクニックにいけちゃいますね。
by skim_milk_hot_chocolate (2007-10-27 13:35) 

masakono

ベルさま
ニャンコも意外とつまみ食いするんだね。りきまるは「つまみ」どころじゃ済まないですが。。。
パン教室なんて行ってたんだね。あなたもオットに作ってあげてはいかが??
by masakono (2007-10-28 19:06) 

masakono

SMHCさま
ムンバイでピクニックに行けるようなところ・・・。うーむ。
自宅の中でしょうか(笑)。
by masakono (2007-10-28 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2007/10/25 続き2007/10/27 久々カット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。