SSブログ

2007/10/27 久々カット

昨日、りきまるを連れてバンドラーのペットサロンに行ってきました。今回は夏仕様ということで、かなりばっさり切りました。

<写真>どう?

またまたリボンを付けてもらいました。愛妻曰く、「道頓堀の食い倒れ人形みたいなガラ」とのことですが、大阪のみなさまどう思われます??


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

チェリー

初書き込み失礼します。
りきくんほんとにかわいい☆☆リボンすると女の子みたいですね!!
このりぼんいつまでもつかしらん??
by チェリー (2007-10-28 21:17) 

masakono

チェリーさま
コメント、ありがとうございます!
りぼん、だいたい2~3日で取れてしまいますが、しばらく持たせたいですね。愛妻が時々付け直してるそうですが(笑)。
今後ともよろしくお願いします。
by masakono (2007-10-28 22:13) 

シュール・リー

うむ。。。赤、青、白ってところが??
そのリボンって赤、青、黄色に見えるけど・・・?

(参考↓)
http://www.cui-daore.co.jp/top.html
by シュール・リー (2007-10-29 00:24) 

masakono

リーさま
なるほど、うちのリボンは赤、青、オレンジでした。
しかし、英語版のHPまであるとは、くいだおれ恐るべし。
by masakono (2007-10-29 03:15) 

skim_milk_hot_chocolate

バンドラにペットサロンがあるんですか~ しりませんでした。 私は ネイルサロンも見つけられなかったくらいですから。。。。
リボンの柄が 私にはエレファンタ島に行く ポンポン船カラーにみえますが。。。
by skim_milk_hot_chocolate (2007-11-03 13:13) 

masakono

ネイルサロンは、うちの近所(ぺダーロード)にもあります。確か、オベロイの中にもあったかと。ペットサロンも2軒は知ってます。
エレファンタ島に行くポンポン船、いい例えですね(笑)。
by masakono (2007-11-05 04:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。