SSブログ

2007/10/29 マレーシア出張

突然ですが、本日夜からマレーシア出張になりました。実際は夜行便で行き、この日は特に活動はできないのですが翌日の写真をアップします。

<写真1>ペドロナス・ツインタワー

今回も、プリンス・ホテルに宿泊しました。23階という中々眺めのよい部屋で、向かいにペドロナス・ツインタワー(KLCC)が見えました。

<写真2>こんなところで!

インド第一の民間航空会社、ジェット・エアウェイズの広告です。現在、デリ~クアラルンプール便があるようです。

<写真3>夜の顔

昼間と同じ、ペドロナス・ツインタワーの写真です。夜はまた別の顔になりますね。ホテルから直線距離は近いのですが、歩くと10分以上掛かります。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

skim_milk_hot_chocolate

KLなつかしいです。 私は前の仕事で よく行きました。 
マンダリンに泊まって、私はサテーが大好きで 必ず食べてましたよ。
by skim_milk_hot_chocolate (2007-11-03 13:18) 

masakono

KLのマンダリン、いい場所にありますよね。プリンスホテルは中心部とは言え少々外れたところにあるので、買い物は不便かも。
by masakono (2007-11-05 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。