SSブログ

2007/11/21 カップヌードル?

今日は友人からいただいたネタです。カップヌードルと言えば日清食品の登録商標ですが、チェンナイの中華料理店にこんなメニューがあったそうです。

<写真>Cup Noodle?

見ての通り、カップに入ったヌードルです(笑)。ていうか、「Fried Noodle in the Cup じゃないか?」と店員に聞いたところ、その通りだと言われたそうです。。。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

シュール・リー

これ何麺っすか?米?
お味のほうは・・・聞かんほうがいいかな。
by シュール・リー (2007-11-22 13:36) 

masakono

麺は、普通の焼きそばだったそうです。こちらで言う「ハッカ・ヌードル」というやつですね。お味は、想像通りだと思います・・・。
by masakono (2007-11-22 18:35) 

skim_milk_hot_chocolate

Teppanyakiにパプリカぶっ掛けるようなのがOKみたいですから、こういうメニューもOKなんでしょうか(笑)
by skim_milk_hot_chocolate (2007-11-24 17:10) 

masakono

でも、これは何の意味があるんでしょうかね。
語呂がよかったから??
by masakono (2007-11-26 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。