SSブログ

2007/11/22 久々のマクドナルド

ちょっと前のネタですが、久々にマクドナルドに行きました。

<写真1>チキンマハラジャマック

日本(ていうか世界)でいうビッグマックのインド版です。チキンを2段にしていて、ボリュームはたっぷりですね。

<写真2>オマケ

行ったのが「Stick Festival」というお祭りの時期だったので、おもちゃのスティックをもらいました。これを両手に持って踊りまくるというお祭りですが、インドはこんなんばっかり・・・。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

mineja

あーそうか、インドだとビーフではないのですね。
#バリ島のマックは普通のラインナップでしたが
by mineja (2007-11-23 23:11) 

skim_milk_hot_chocolate

あの、マクドナルドのチキンも 激辛チキンティッカが サンドになってるんでしょうか? 私は何度かマクドナルド目撃しましたが、スパイスこわくて入れませんでした(笑)
by skim_milk_hot_chocolate (2007-11-24 17:13) 

masakono

minejaさま
ビーフはありませんが、これはこれで美味しいです。でも、やっぱりビーフの方がいい・・・。

SMHCさま
これはさほど辛くありません。子供も食べるからでしょうか??
by masakono (2007-11-26 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。