SSブログ

2007/11/23 勤労感謝の日

今日は日本では祝日ですね。こちらは普通に平日ですが、東京では出社している人も多かったようです。勤労できることに感謝する日?なんでしょうか(汗)。

<写真>日向ぼっこ

ぼくははたらなくらくてもいいんだワン。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

skim_milk_hot_chocolate

こちらは かなり祝日の少ない国なので 日本が祝日だとかなりうらやましくなります。 やっぱり、こちらは4週間の有給に2週間のシックリーブと 6週間の休みが遠慮なくとれるから祝日すくないのでしょうか。
しかし ほとんどの男同僚たちは 2週間のシックリーブを 二日酔いで消化してるんですよ(笑)
by skim_milk_hot_chocolate (2007-12-03 20:15) 

masakono

羨ましいお国ですね。日本にいた時もそうですが、インドでもほとんど年休など取ったことがありません。年に一度の健康管理休暇帰国が唯一の楽しみですね。
by masakono (2007-12-04 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。