SSブログ

2007/11/25 カラオケ

先日、ついにカラオケにお呼ばれしました。カラオケセットといってもTVにつなぐだけのマイクと本体が一体になったスグレモノで、しかもインドで調達できるそうです。私はあまり得意ではないのですが、愛妻はノリノリでした(笑)。

<写真1>誰の持ち歌?

私の趣味ではありません(笑)。

<写真2>点数発表!

採点機能も付いています。ちなみに、これは「LOVEマシーン」を歌った時の愛妻の点数でした。


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 5

HiroIshikawa

masakonoさん

ご無沙汰しています。

家でカラオケとはうらやましい限りですが、
一人暮らしの私では、かえってわびしいかもしれません。

無錫には日本式カラオケが結構あります。
上海とは当然比較になりませんが、日本語のできる女の子が
付きます。(やっと日常会話ですけど)
カラオケは、1年以上前のものです。それでも、
たまに行くと新鮮ですけど・・・
by HiroIshikawa (2007-11-26 18:13) 

シュール・リー

カラオケに行こうと思えばいつでも行ける身でありながらも全然行かないわたくし・・・。
海外に住んだら行きたくなるんだろうか・・・?
by シュール・リー (2007-11-26 22:27) 

masakono

HiroIshikawaさま
ご無沙汰です。このシステムも1年以上前のものだと思います。
でも、逆に最新のヒット曲を知らないので、ちょうどいいかも(笑)。

リーさま
だから、インドまでカラオケしにおいでってば!
by masakono (2007-11-26 23:03) 

skim_milk_hot_chocolate

インドで日本のカラオケいいじゃないですか~ Egnimaで踊り狂うよりよっぽど新鮮だと思います(笑)
by skim_milk_hot_chocolate (2007-12-03 20:21) 

masakono

カラオケ、個人的に苦手なのですが・・・。得意な人がうらやましい。
by masakono (2007-12-04 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。