SSブログ

2007/11/27 明日から出張

突然ですが、明日からバングラデシュに行ってきます。「ジャパン・トレード・フェア」が開催されるのでそれを視察しつつ、バングラデシュの街並みを見てきます。

<写真1>魚コース

愛妻のけんちん汁に、メイドが作ったアジのつくねハンバーグです。出張前に、栄養を付けていけってことでしょうか。ほうれん草のおひたしもいけてます。

<写真2>ヤドカリ?

バングラデシュって、どんなかワン?

ビニール袋に入ってくつろいでいるりきまるでした。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

シュール・リー

インドに住んでるとは思えない超和食ですなー。
アジのつくねバーグまで作ってもらって・・・。
じゃ、頑張って出張行ってらっしゃい。
でも・・・バングラじゃ日本食の買出しはできないね。
by シュール・リー (2007-11-28 11:58) 

masakono

リーさま
ま、仕事ですから・・・。
by masakono (2007-12-02 03:42) 

skim_milk_hot_chocolate

インドにとどまらず バングラに挑戦とは なんともたのもしい! おなかに気をつけていってらっしゃいませ~
by skim_milk_hot_chocolate (2007-12-03 20:37) 

masakono

はい、おなかは大丈夫でした・・・って、うがいもミネラルウォーターを使っていたので。。
by masakono (2007-12-04 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。