SSブログ

2007/12/25 クリスマス

インドは宗教の国。ヒンドゥー教がメインですが、若干他の宗教徒もいるため、各宗教の記念日は祝日になっています。そんな訳で今日はクリスチャンのために祝日でした。
うちのドライバーがクリスチャンのため、日ごろの感謝とお礼ということでクリスマスケーキを持ってきてくれました。

<写真1>箱

Celejorというムンバイでは有名なスイートショップの箱です。これは期待。。。

<写真2>中身

定番中の定番、チョコレートケーキでした。しかもネーム入り。ただ、ネーム入りはいいのですが「Mr. & Miss」となっています。それって、夫婦でありえないでしょう・・・。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

ベル

メリクリ☆←古い?
ご夫婦で素敵なクリスマスを過ごしたよーでなによりですわ~。
ワタクシは24日も仕事でした。。帰りに高島屋でケーキとチキンを買って帰宅。やっぱりX'masはホールの生クリームケーキ☆が子供の頃からの憧れデス。
by ベル (2007-12-26 20:42) 

masakono

ベルさま
新婚最初のクリスマスイブに仕事とは、お疲れ様です。
しかも今年は祝日だったのに・・・。
ケーキはやっぱり白くてイチゴが載ってないとね☆
by masakono (2007-12-26 21:20) 

ばりすた2007

ウケました。
違う方のmissの意味では?

24日は特に何もありませんでした。
by ばりすた2007 (2007-12-27 21:46) 

masakono

ばりすた2007さま
ご無沙汰しています。熊本も、さすがに寒いのでしょうか??
正月は実家かな?
by masakono (2007-12-27 22:28) 

ばりすた2007

寒いです。氷点下を記録しそうな勢いで。
正月も熊本。横浜のマンションは引き払ってしまったので…。
by ばりすた2007 (2007-12-28 00:05) 

masakono

あらら?
てことは、実家ごと熊本??
by masakono (2007-12-28 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。