SSブログ

2008/03/09 オトコの料理

現在、愛妻が不在にしています。ということで、久々にオトコの自炊をしてみました。

<写真1>食卓
P3090075.JPG
簡単に、ポークソテーにしました。手間が掛かったのは大根おろし、ショウガおろしとネギみじん程度で、あっさり10分で完成しました(笑)。でも、6枚のソテーをポン酢+大根おろしで食べたり、ネギみじん+ショウガおろし+ニンニク醤油(自家製)で食べたりとバリエーションを変えてひとり楽しみました。

<写真2>僕も食べたい・・・。
P3090076.JPG
ということで、食卓を覗き込んでいるりきまるでした。

<写真3>こっちは別の作品
0106.jpg
以前、友人宅におじゃました際に友人が作った「オトコのチャーハン」です。今日のテーマに合っているので、勝手ながら載せてみました(笑)。実際、前日からレシピを考えていたということもあって中々のお味でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。