SSブログ

2008/03/23 久々にJapengo

最近足が遠のいていましたが、久々にJapengoに行ってきました。

<写真1>玄海サラダ
P3220116.JPG
インドでは生野菜は安心して食べられないものですが、ここは大丈夫だろうということで注文してみました。ニンジン、キュウリ、セロリのスティックサラダにマグロ、サーモンの刺身、茹でエビ、そしてインドでは大変珍しい茹でタコが添えられていました。ドレッシングを掛けてもよし、ワサビ醤油で食べるもよしです。

<写真2>モッツァレラ・チーズのフライ
P3220117.JPG
これは新メニューです。イタリアン系で、さくっとした感じのチーズ・フライでなかなかの味でした。チーズが苦手な人も、これならいけそうな味でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。