SSブログ

2008/03/31 ぶたきむぶたきむ・・・

今日で今年度も終了。ということで、こんなご馳走が出ました。

<写真1>豚キムチ
P4010176.JPG
とあるところでキムチが入手できたので、こんな素晴らしいおかずになりました。日本では手軽に買えるキムチが、ムンバイでは超貴重な食材なのです。。。
写真では小さくなってしまいましたが、中央上のスープはゴボウのポタージュです。これもブラウンのフードプロセッサーを活用し、日本の風味を味わうことができました。

<写真2>ビールも
P4010178.JPG
よく見ると、こっそり日本から持って来たエチゴ・ビールです。新潟の地ビール会社が造っていて、私はこの「ピスルナー」がお気に入りです。次に新潟に行けるのは、いつのことになるだろう・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。