SSブログ

2008/04/21 一応、事務所完成

一応、週末に完成した・・・と業者は言っています。

<写真1>ぱっと見
テナント室2.JPG
これは家具を入れる前ですね。

<写真2>机を入れてみた
テナント室(家具搬入後).JPG
日曜日の夜を徹して、机等を搬入しました。私は夜のうちに帰りましたが、ナショナルスタッフには朝まで監督してもらいました。

<写真3>廊下は
廊下.JPG
まったく片付いていません。はあ。。。

と、ここまでは一応完成したように見えます。しかし、大問題が残っているのでした。

~明日に続く~
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。