SSブログ

2008/04/24 気を取り直して・・・

今日から出張者を受け入れています。デリーからなのですが、デリーではシーフードが食べられないということで、昼、夜とシーフードを食べてきました。

<写真1>熱帯魚?
P4240308.JPG
これは食べ物ではありませんが、インドのレストランにしては珍しく熱帯魚を飾っている「エクセレンシー」という店にランチに行きました。

<写真2>カレーで
P4240310.JPG
左がエビのグリーンチリソース、右がカニのカレーです。個人的には、カニのカレーでこれだけ美味しいのは久々に食べましたね。さすがエクセレンシー。

<写真3>中華で
P4240312.JPG
こっちは、夜に行った「リム・パビリオン」という中華レストランです。今回はカニを塩茹でで注文しました。このカニはハサミまでしっかり肉が入っており、中々の味でした。

・・・明日も食べるぞ!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

カズ

出張者さん、満足されたでしょうね!(笑)


by カズ (2008-04-26 02:42) 

masakono

カズさま
出張者さん、ムンバイを満喫して行かれました。
私もそのうちデリーに行きますので。。。
by masakono (2008-04-28 02:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。