SSブログ

2008/05/13 戦う男

もうすぐ、りきまるの誕生日です。ということで、一足先にプレゼントをいただいてしまいました。なんでも、香港土産だそうな。

<写真1>どう?
P5100251.JPG
くろおびだワン!

なんと、りきまる用の柔道着でした。しかも黒帯。重心が低く、中々強そうです。

<写真2>でも・・・
P5100252.JPG
ボールがほしいんだワン!

結局、ボールばかり狙っているりきまるでした。この柔道着、外で着るのはもったいないので部屋着にしようかな?

突然ですが、本日夜から日本出張に行って来ます。土日が挟まるのが救いですが、ずっと東京本社で仕事してます。。。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

チェリー

やっぱりかわいいですね。
りき的には窮屈でいやでしょうけど(笑)
自分たちの買い物そっちのけで1時間くらい迷って決めた品です(飼い主でもないのに)私たちがお邪魔するときは着せてくださいね~。
by チェリー (2008-05-13 22:40) 

Kotty

かわいいですねー。

せっかく柔道着を着ているので、一応黒帯のわたくしめが柔道を仕込んでやろうかと思います。

by Kotty (2008-05-14 02:57) 

nossamama

こんにちは お誕生日おめでとうございます。
かわいいです!似合ってますよ~。
犬用の柔道着があるなんてびっくりです。
うちの子たちは洋服着ませんが、冬になると子どもが編んだマフラーだけはしていました。(今はローズに破壊されて捨てましたけどね)

by nossamama (2008-05-14 15:37) 

masakono

チェリー&Kottyさま
ふたりまとめると、漫才コンビみたいですな(笑)。
1時間もかけて選んでもらって、りきは幸せです・・・。
Kotty、せっかんしないでね(笑)。

nossamamaさま
こちらでは、散歩に行く時に服を着せないとお腹がドロドロに汚れてしまうので。りきまるとしては、暑くて嫌なんでしょうが・・・。
by masakono (2008-05-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。