SSブログ

2008/06/02 いしやーきいもー

私のお気に入りにも入っているちー坊さんのブログ「印度・どっと・コム」を見て、愛妻が石焼芋を実践してみました。

<写真1>焼き立て♪
DSC09315.JPG
フライパンで、こんなにこんがり焼けるんですね。うまそう♪

<写真2>さっそく
DSC09322.JPG
食べようとしていると・・・

<写真3>どこからともなく
DSC09325.JPG
はやく!ぼくにもちょうだいワン!

やはり、りきまるが現れました。焼芋を見る目の輝きが違います(笑)。しかし、普通のワンコってこんなにも焼芋が好きなんでしょうか??
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

nossamama

こんにちは
焼き芋っていい香りしますものね。
ワンちゃんが誤飲したときは、サツマイモ食べさせよってブリーダーさんに教わりましたよ。
りきまる君目が輝いてます☆
by nossamama (2008-06-04 00:36) 

トラブ龍;

お久しぶりです。
東京は晴れたり雨ふったり熱かったり寒かったりを繰り返してます。
物価は上がる一方です。
以前飼っていた猫もイモよう食っとりました。
by トラブ龍; (2008-06-04 10:08) 

masakono

nossamamaさま
サツマイモに、そんな使い方があるんですね。勉強になりました。

トラブ龍さま
ムンバイでは、家賃が平気で2倍になったりします・・・。
東京のガソリン価格にも驚きますが、ムンバイの家賃の上昇は異常です。
by masakono (2008-06-04 13:42) 

ちー坊

ちー坊はわざと焦げ目をつけて香りも楽しんじゃいますっ!!その間ジュニアはそわそわとキッチンに張り付き、無理矢理にもちー坊と視線を合わせたがります。
ジュニアにあげるときは熱いから火傷しないように十分にさましてから与えています。多めに焼いて、ころころと適当な大きさのボールにまとめ“無添加おやつ”としても役立ててます!
りき君、焼き芋好おいしかったかな?!
by ちー坊 (2008-06-04 14:05) 

masakono

ちー坊さま
「本家」のコメント、ありがとうございます。私も帰宅してから食べましたが、焼き立てが一番美味しいかったそうな・・・。
ジュニアちゃんも、焼芋好きなんですね(笑)。
by masakono (2008-06-04 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。