SSブログ

2008/06/06 再びバンコク その3

今日は、こっちで食べた日本食の紹介です・・・って、毎回やってるような気がしますが(笑)。

<写真1>おろしカツ定食
P6050495.JPG
インドでは食べられないトンカツが食べたくなったので、「日本亭」に行きました。ここはインタコンチネンタルホテルの中にあるにも関わらず、格安且つ味もいけます。これは昼の定食で230バーツ(約750円)と、日本より安い・・・。

<写真2>寿司セット
P6050496.JPG
これも日本亭で頼んだものです。こっちは480バーツ(約1,500円)とやや値は張りますが、味は文句ありませんでした。これをムンバイで食べたら、いったいいくらになるのだろうか・・・。

<写真3>決まり!
P6050497.JPG
前回も行った「桂花」の店主盛ラーメンです。今回は日本人店主も居て、会話が弾みました。コレが普通に食べられるとは、バンコクうらやまし・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シュール・リー

また・・・
日本食食べまくりましたね。
タイ料理は食べなかったの??

by シュール・リー (2008-06-09 23:56) 

masakono

タイ料理、実はタイで食べたことがありません(汗)。
インドでも食べられるし・・・。
by masakono (2008-06-10 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。