SSブログ

2008/06/13 モドキ?

近所のアジア・エスニック系レストラン、「EAST」で日本食を出し始めるという話を聞き、試食会に参加しました。場所はケンプス・コーナーからナナチョーク方面に折れ、100mほど坂を下った左手です。

<写真1>看板
P6120640.JPG
「pan asain」の文字があります。空港近くのITC Marathaにあるレストラン「Pan Asia」を連想させ、期待が持てるかもしれません。

<写真2>ところが・・・
P6120642.JPG
試食品で出てきたのは、焼鳥、餃子、春巻き、魚のムニエル・・・といったもので、焼鳥もインドネシアの「サテ」のようなもので、純粋な「日本食」ではありませんでした。最後に出てきた日本のカレールーを使ったカレーライスが唯一日本食?らしきものでしたが、ライスが日本米ではなくバースマティー米だったのが残念です。

値段はアラカルトで250ルピー~300ルピー程度と高くもなく安くもなく、といったところでしたが、これを「日本食」と呼ぶのはちょっと・・・。自宅から近いので、さっさと行ってさっさと帰れるという点はメリットかもしれません(笑)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シュール・リー

なかなかお気に召す日本食に巡り会えませんね~。
もうあきらめてインドカレーにハマったら?
体壊すか・・・(汗)
by シュール・リー (2008-06-17 00:31) 

masakono

インドカレー、嫌いではないけど毎日はちょっと・・・。
1週間に1回は食べてるかな?
by masakono (2008-06-17 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。