SSブログ

2008/06/17 ベーグル

バンドラに、美味しいベーグル屋があるそうです。先日遊びに来た友人が、お土産に買ってきてくれました。

<写真1>包み
P6150656.JPG
こじゃれたシールで封がしてあります。これは期待できるかも?

<写真2>3味で登場!
P6160657.JPG
上から時計回りにプレーン、シナモン、セサミ(ゴマ)です。個人的にはシナモンが気に入りましたが、愛妻はプレーン派だそうです(笑)。いずれも美味しくいただきました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

シュール・リー

そのベーグル・・・って商品なの?
なんか・・・失敗作みたいに見えるのは私だけでしょうか・・・。
by シュール・リー (2008-06-19 01:07) 

masakono

もちろん、他の追随を許さないそれはそれは立派な商品です!!
・・・井の中の蛙。
by masakono (2008-06-19 12:56) 

nossamama

ベーグルって意外と簡単に出来るんですよ~。
1次発酵なしだし、タマゴとかバターとか入ってないし、粉さえいいのが入手できれば普通のパンよりも短時間でできますよ。
奥様ならきっと上手に作られるのでは・・・。(↑私にも失敗作に見えます・・・)ぜひチャレンジしてみてください。
by nossamama (2008-06-21 13:29) 

masakono

nossamamaさま
その「粉」が中々入手できないのがインド・・・。
そのうち、作ってもらいます。
by masakono (2008-06-24 04:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。