SSブログ

2008/06/19 四季

本日、フォーシーズンスの和食に行く機会がありました。

<写真1>刺身
P6150652.JPG
氷の上の盛り付けがきれいです。もちろん、ミネラルウォーターで作った氷だと信じていますが(笑)。

<写真2>寿司
P6150655.JPG
今回はウニがポイントですね。ムンバイでウニを食べたの、初めてかもしれません。

他にもコースはありましたが、今回は割愛します。。。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

tochi

僕も同じ日にランチに行きましたよ。まあまあですよね。建物のデザインがモダンで気に入りましたが。
by tochi (2008-06-21 13:45) 

シュール・リー

水道水で作った氷だから微妙に葉っぱの上に乗せてるとか・・・
と、なると・・・大葉とわさびが危険(笑)
by シュール・リー (2008-06-21 17:55) 

masakono

tochiさま
まだランチには行っていませんが、期待してます。

リーさま
今のところ、異常はありません(笑)。
by masakono (2008-06-24 04:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008/06/18 ひとやすみ2008/06/20 雨やみに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。