SSブログ

2008/06/24 今日のおやつ

こちらのスーパーで、こんなお菓子を見つけました。

<写真1>チョコパイ
P6240677.JPG
一応、ロッテのチョコパイです。チェンナイの工場で作っているようですが、これは韓国から来ているロッテです。

<写真2>中身
P6240678.JPG
パッケージの写真と、だいぶ厚みが違うような・・・。まあ、味は普通だったのでよしとしましょう(笑)。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

シュール・リー

JAROに言いつけてやれば。
誇大広告じゃろーって。

あ、そだ。チェンナイに旅立った上司・・・8月まで帰ってこれないみたい。かわいそー。
by シュール・リー (2008-06-27 00:31) 

masakono

チェンナイ、「赤坂」だの「天竺牡丹」だの、良心的価格の日本食レストランがあるので問題ないでしょう。
ムンバイだったら、大問題でしょうが・・・。
by masakono (2008-06-30 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008/06/23 休息2008/06/25 雨降り・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。