SSブログ

2008/07/26 一時帰国

ということで、本日から日本に一時帰国します。3週間ほどムンバイを留守にしますが、この間は何かネタがあれば更新したいと思います。そうでないと、単なる犬馬鹿日記になりそうなので・・・。

<写真>機内にて
P7270042.JPG
タイ航空のみ、客室への小型ペットの持込が認められています。但し、ケースと合わせて10kgまでで、その料金は超過料金扱いになってしまいます。りきまるの場合、ケースと合わせて8kgで3万円ちょっとでした。
ということで、本当はケースの中に入れておかないといけないのですが、こっそり座席に座って毛布をかぶっているりきまるでした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

nossamama

長時間のフライトも慣れたものですね、りきまる君。
じっとしていなくてはいけないって分っているんでしょうか。偉いなぁ~。
ローズだったら・・・嬉しくて脇を通るスチュワーデスさんたちにシッポ振りまくりですよきっと。

by nossamama (2008-07-31 09:26) 

masakono

nossamamaさま
ご無沙汰しています。機内のりきまる、意外なほどおとなしいです。
でも、ストレス溜まってるんでしょうね・・・。
by masakono (2008-08-02 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。