SSブログ

2008/07/28 ドッグカフェ

りきまるにとっては、1年ぶりの日本です。ということで、こんなところに行ってきました。

<写真1>ドッグラン
P7280056.JPG
小田急線のはるひ野に最近できた、「フレッシュネス・ドッグ・カフェ」のドッグランです。ここはフレッシュネスバーガーが経営するペット連れOKのカフェで、今回は近所に住む友人とご一緒しました。
相変わらず、ボールが大好きなりきまるです。

<写真2>お友達
P7280049.JPG
友人宅のルーシーです。もう9歳で、元・盲導犬というキャリアを持つ大人しいワンコです。人間でいうともうおばあちゃんなので、動きものんびりしていました。

<写真3>出会い?
P7280055.JPG
先に遊びに来ていたワンコで、まだ6ヵ月のワサビちゃんです。ワサビ・・・ムンバイでは、超高級な名前ですね(笑)。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

チェリー

フレッシュネスにドックランがあるなんて知りませんでした。
りきくんは心なしかのびのびしてますね。
ドックランぜひ今度お供したいです。
by チェリー (2008-07-29 13:19) 

masakono

チェリーさま
りきまる共々、束の間の日本を楽しんでいます。
ドッグラン、是非ご一緒に♪
by masakono (2008-07-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2008/07/27 無事到着2008/07/29 いざ福島! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。