SSブログ

2008/07/29 いざ福島!

今日は、日帰りで福島に行ってきました。なぜかというと・・・。

<写真1>感動の再会
P7290059.JPG
お世話になっている福島のガレージ・サトウさんへ、愛車アウディくんを取りに行ってきました。ムンバイに旅立つ前にナンバーを切って行った愛車ですが、今回社長にお願いして車検を取得してもらいました。ガレージが福島にある関係で、福島ナンバーになりました。
久々に見る姿ですが、後期型のHID仕様に換装したライトとBBSのアルミのおかげで、引き締まったルックスを維持しています・・・って、クルマブログではありませんでしたね。

<写真2>福島といえば
P7290058.JPG
ガレージは郡山にあるのですが、私が好きな喜多方ラーメン「来夢(らいむ)」の郡山店があったので食べてきました。これはお気に入りの塩チャーシューです。味噌チャーシューも好きなのですが、夏らしく塩にしました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かみ○い

日本楽しんでますか?
私も来夢ファンです。しかも塩チャーシューの。
久しく行っていないのでよだれが・・・
郡山店ができたのは朗報です。

by かみ○い (2008-08-19 19:55) 

masakono

かみ○いさま
ご無沙汰しています。
どうやら、同じ日にムンバイに戻ったようですね。
自宅は無事だったでしょうか?
by masakono (2008-08-24 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。