SSブログ

2007/10/23 ハルク・ホーガン

インドでは、なぜかプロレスが人気です。ケーブルTVのスポーツチャンネルでも、クリケット、サッカーに次いで放映されているような印象です。そんな中、日本でも人気だったあの人のレギュラー番組がありました。

<写真1>懐かしい!

私が小学生だった頃でしょうか、アントニオ猪木らとともに日本のリングを沸かせてくれたハルク・ホーガンです。なぜか「Hogan Knows Best」というレギュラー番組を持っていて、インドでも毎週放映されています。元はアメリカの番組ですが、インドのケーブルTV局が買ってるんですね。
余談ですが、ホーガンはいつも「Gold's Gym」のロゴが入ったTシャツを着ています。これはスポーツ・ジムの会社でインドにも何店舗かあるので、世界展開している同社がインドでも宣伝するために、ケーブルTVで放映しているのでしょうか。

<写真2>ドリフト選手権出場!?

同番組はホーガンとその家族が友人にイタズラしたり、騒動を巻き起こすという内容ですが、今回のネタはなぜかアメリカで行われたドリフト選手権に出場する、というものでした。
ホーガンが使ったベース車はダッジ・バイパーのようですが、番組の中ではS13~S15シルビア、FD(RX-7)、果てはAE86レビンまで登場して日本の雑誌企画のようでした。
自分が過去乗り継いだS13シルビアのドリフトを、インドで観るとは思わなかった。。。


nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。