2008/05/10 乱下4
先日の続きです。
<写真1>合体!
ということで、コメントにもいただきましたがペア仕様の調味料入れでした。調味料を入れる部分が若干入れにくいのを除けば、中々おしゃれなデザインです。
<写真2>最後に
モルジブ~スリランカ間で搭乗したスリランカ・エアの機材です。この路線はロンドン-マーレ-コロンボというルートだったので大型機が投入され、個人用モニターもあるなど豪華な仕様でした。帰りのコロンボ-ムンバイ-カラチ線がかなり小型のエアバスだったのとえらい違いです。
タイ航空もそうなのですが、インド路線に使われる機材はどうも一番下のランクが回される傾向にあります。各空港でのインド行きフライトは搭乗口も中央から最も遠いところに設定されており、世界でインド(人)がどう思われているのか、暗示されているような気がします。
<写真1>合体!
ということで、コメントにもいただきましたがペア仕様の調味料入れでした。調味料を入れる部分が若干入れにくいのを除けば、中々おしゃれなデザインです。
<写真2>最後に
モルジブ~スリランカ間で搭乗したスリランカ・エアの機材です。この路線はロンドン-マーレ-コロンボというルートだったので大型機が投入され、個人用モニターもあるなど豪華な仕様でした。帰りのコロンボ-ムンバイ-カラチ線がかなり小型のエアバスだったのとえらい違いです。
タイ航空もそうなのですが、インド路線に使われる機材はどうも一番下のランクが回される傾向にあります。各空港でのインド行きフライトは搭乗口も中央から最も遠いところに設定されており、世界でインド(人)がどう思われているのか、暗示されているような気がします。