SSブログ

2007/03/29 りきカット

今日は、愛妻がりきをバンドラーのペットサロンに連れて行きました。カットとシャンプーで、しめて850ルピー。以前にも書いたような気がしますが、私の散髪は55ルピーです(怒)。

<写真>カット&リボン

あかいリボン、にあってるワン?

一応りきは男の子ですが、サロンで赤いリボンを付けてくれたので道行く人から「Sweet!」とか「Cute!」とか言われます。・・・自分が赤いリボンを付けて通りすがりの人に「かわいい~♪」とか言われる場面を想像すると、少々ヘンな気になりますが(笑)。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 2

よめ

りきくんかわいい~♪ほんとかわいすぎっ。(←犬ばか?かしら)
だって誰もコメントしてくれないんだもん、ぼくすねちゃうわん。
by よめ (2007-04-02 22:23) 

masakono

またうちの嫁が・・・。
これじゃ夫婦漫才やんけ。
by masakono (2007-04-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。