SSブログ

2007/03/30 花満開!

日本では桜の季節を迎えているかと思いますが、ムンバイでは年中色々な花が咲いています。

<写真1>花壇

自宅マンションの庭に、いつの間にかプランターができていました。名前は分かりませんが、南国らしい色の花ですね。

<写真2>別の角度から

うん、こっちの方がきれいですね。毎朝出社する時に眺めると、幾分心が和むかも?


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 6

ベル

お花は気分が和みますね♪東京も桜の季節がやってきて、今日、明日あたりからお花見シーズン突入~。
・・でも、今年は仕事に追われて花見できないかもしれない(涙)
by ベル (2007-03-31 14:43) 

masakono

おひさです。
相変わらず忙しいようで。。。花見に欠かせないあなたが参加できないなんて、桜に失礼でしょうが!!
by masakono (2007-04-01 03:12) 

ただいま研修中

こちらは大分雪もなくなってきましたが,まだ寒いので花見はゴールデンウィーク前後になりそうです。
ゴールデンウィークは利尻・礼文に行ってきます。
by ただいま研修中 (2007-04-01 10:35) 

ベル

・・そうですね、「ミスさくら」の名が泣きます。
by ベル (2007-04-01 11:50) 

munethai

桜ですか、昨日今日がベストです。オフィスビルの前では、桜フェスティバルをやってて、音楽が聞こえます。屋台も出ていますが、残念ながら、ここから聞くことしかできません。。。
by munethai (2007-04-01 14:05) 

masakono

ただいま研修中さま
北海道、まだまだ寒いとはうらやましいですね。こちらはとうに35℃になっています。すでに猛暑日?

ベルさま
「ミス佐倉?」ご出身、千葉でしたよね(笑)。

munethaiさま
なぜ、日曜日にオフィスビルにいるのでしょうか??
by masakono (2007-04-01 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。