SSブログ

2007/06/15 タイの牛肉(続き)

今日は昨日の続きです。昨日紹介したNAKATANIさんですが、この6月に2号店を出店しました。その名も「WAGYU CHUBO NAKATANI」で、こちらも和牛を中心としつつ、本店よりもリーズナブルな価格で提供してくれます。せっかくなので、こちらにもランチに行って来ました。

<写真1>前菜


マッシュルームのスープとグリーンサラダです。どちらも本格的な味でランチとは思えない雰囲気です。

<写真2>ハンバーグ

私が頼んだメインディッシュのハンバーグです。味付けはソースが添えてありますが、個人的には塩コショウの方が美味しかったです。和牛100%でつなぎを使っていないので、肉の味そのものが味わえます。

<写真3>サーロインステーキ

愛妻が注文したサーロインステーキです。焼き方も、ミディアムとウェルダンの中間、とお願いしたところそのように対応いただけました。こちらも噛むほどに肉汁が溢れる逸品でした。


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

Pumpkin_R

うわぁ、すごい、、。これバッファローじゃないんですよね~。爆
、あ、ムンバイでもビーフ買えますけど。
ムンバイから見てるとこの画像は目の毒です、、。

2泊でもちゃんと満喫されてるところがさすがですね。
by Pumpkin_R (2007-06-16 21:41) 

シュール・リー

牛肉に飢えてるのね・・・。
和食を求めて日々涙ぐましい努力をされているまさこの夫妻とは対照的に、わたくし一昨日ネパール料理を食べに行ってきました。
ナンとか~タンドリーチキンとか~カレーとか~美味しかった☆
そんなんもう沢山ってか??
by シュール・リー (2007-06-17 00:57) 

masakono

Pumpkin_Rさま
ムンバイの牛肉、ブロックでしか買えないのが不便ですね。薄切り肉は海外調達しかないというのが面倒です。

リーさま
確かに、ネパール料理の店あったよね。大阪だと、「NANAK」というインドカレーの店が美味しかったです。
さすがに、こっちではインド料理は極力食べないようにしていますが。。。
by masakono (2007-06-17 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。